宣伝

このほど、消防設備士5類資格取得試験のための参考書を上梓いたしました。

「ラクラクわかる!5類消防設備士集中ゼミ」

株式会社オーム社より、全国書店で定価2300円で発売されております。
諸般の事情により、著者名は記載されておりません。
因みに、この資格に関連していない方には全く役に立ちません(爆)

電子版は25日に発売されます。できれば電子版で買って下さい(謎)。

以上宣伝でした。(写真載せられないのよw)

 

最近

時々、なんもかんも面倒になるときがある。
対人関係やら仕事やら。
飲んだらそれなりに楽しいし、その瞬間そういうことは忘れている。

原因がわかればいいんだが、原因不明で流されていく。
宴席が終わったあと、残る不安や倦怠感に苛まれる日も多い。
日々ストレスとなる事案は収束させていってるはずだが。

そんな日が一月以上続いている。不定愁訴なんだな、たぶん。
つまりは更年期か・・・・・・うむむむむ。

8月以降の出張ラッシュで気分転換できればいいのだが。

そんなこんなで

再開。
何があったかって?サーバ移転に失敗していたんです(T^T)。
しかもスキルを疑うようなミス。あーあって感じで。この為体。
で、やる気も起きないし忙しいしで放っておいたんです。

雨音で目覚めたので、いじっていたら直りました。
ボチボチやっていきます。またおつきあいください。