あれ、何でという設定w

昨日から、ドメインをtanukijiru.netに変えた。
サーバ自体は今まで通り自宅で稼働させている。
で、設定やらこのブログの書き込みやら、当然リモートでブラウザまたはコンソールから行うのだが、

内部からのアクセスがドメイン名でできない・・・

何か設定の間違いかと思って確認したけど原因不明・・・
Chromeからアクセスするとルータの設定画面が出るわ、teratermで接続すると接続出来ないわ・・・
ちなみに昨日のポストは会社から。会社からは問題なくアクセス出来ている。

で、ふと思い立ってIEからアクセスすると・・・あれ、見える・・・???
Chromeのキャッシュもクリアにして、クライアントも再起動して、念のためにサーバも再起動した.
依然としてChromeからは見えない・・・IEで見えているから今日のポストは書き込めているんだけど。

こういう所が楽しいのが自宅サーバなんだが原因不明は気持ち悪い。
それにこの作業するときは飲めないからなぁ。というわけで休肝日の夜なり。

コメントは停止中です。