たぬきの競馬新聞2016~第61回有馬記念

大一番の期待はこいつだ

1 1 キタサンブラック 牡4 57 武豊
1 2 ゴールドアクター 牡5 57 吉田隼人
2 3 ムスカテール 牡8 57 中谷雄太
2 4 ヤマカツエース 牡4 57 池添謙一
3 5 サムソンズプライド 牡6 57 横山典弘
3 6 サウンズオブアース 牡5 57 M.デムーロ
4 7 マルターズアポジー 牡4 57 武士沢友治
4 8 ミッキークイーン 牝4 55 浜中俊
5 9 ヒットザターゲット 牡8 57 田辺裕信
5 10 × アドマイヤデウス 牡5 57 岩田康誠
6 11 × サトノダイヤモンド 牡3 55 C.ルメール
6 12 サトノノブレス 牡6 57 V.シュミノー
7 13 デニムアンドルビー 牝6 55 M.バルザローナ
7 14 シュヴァルグラン 牡4 57 福永祐一
7 15 アルバート 牡5 57 戸崎圭太
8 16 × マリアライト 牝5 55 蛯名正義

末脚勝負になってくれとも思うし。
13-1の2頭軸マルチで本年最後の勝負。

たぬきの競馬新聞2016~第61回有馬記念」への3件のフィードバック

  1. あっきい

    今回は当てに行きます(って毎回当てには行くのですが・・・)◎は11番。早生まれは先細るもんだが夏を超えて本格化。55キロは人気呼ぶけどしょうがない。〇春のグランプリも休み明け3走目、人気薄でねらい目か。▲は6番。思い切って中段後方から行かないかな。△は8番。いまだに距離適性が見えないが一発ある。キタサンは負ける要素見当たらないけど前走ピークで切ってみたい。上位4頭手広く。

  2. 今回は取りガミ覚悟で幅広くいきます!でも使えるお金は有限ですからねえ、という事で11を軸に3連複で1,2,6,8,10,14,16に21点買いです。一応理由があって2は去年の覇者で中山巧者で今年の漢字の金から6,10,14はG1で何度も馬券に絡んでいるし16は宝塚記念覇者。8はケントク買い、今年の話題者、ドナルドトランプにちなんで!まあ普通に考えれば1-11ですが…キタサンは何度もG1を勝って1番に入った時は最強!そのクジを引いたプレゼンテーターのマー君の誕生日が11月1日、有馬記念は今年で第61回から枠連1-6にかかります。でもそんなに簡単には行かないのが競馬なので上の様な買い方にしました。

  3. はい、取りガミでしたーでも良いレースだったな、最後サトノが
    〃先輩、お先に〃みたいな感じで抜いた所は感動的だった。
    これでサトノ軍団が3連続G1奪取、ううむ恐るべきセガサミー!