たぬきの競馬新聞2016〜第77回菊花賞

ジョッキーの腕の見せ所だな。

1 1   カフジプリンス 牡3 57 岩田康誠
1 2   ジョルジュサンク 牡3 57 幸英明
2 3 サトノダイヤモンド 牡3 57 C.ルメール
2 4   シュペルミエール 牡3 57 北村宏司
3 5   ミライヘノツバサ 牡3 57 藤岡康太
3 6 ディーマジェスティ 牡3 57 蛯名正義
4 7   レッドエルディスト 牡3 57 四位洋文
4 8 ミッキーロケット 牡3 57 和田竜二
5 9   イモータル 牡3 57 F.ヴェロン
5 10   ウムブルフ 牡3 57 浜中俊
6 11 × レインボーライン 牡3 57 福永祐一
6 12 × コスモジャーベ 牡3 57 丹内祐次
7 13   エアスピネル 牡3 57 武豊
7 14   アグネスフォルテ 牡3 57 松山弘平
7 15 サトノエトワール 牡3 57 池添謙一
8 16   プロディガルサン 牡3 57 田辺裕信
8 17 ジュンヴァルカン 牡3 57 M.デムーロ
8 18   マウントロブソン 牡3 57 川田将雅

京都得意の3をメインに行く。あとはバラバラと。一応の対抗は6にしたが、消去法に近い対抗だから余り信頼していないw。手広く買っておこうかなと。

たぬきの競馬新聞2016〜第77回菊花賞」への3件のフィードバック

  1. あっきい

    今週は2強で決まり…いえいえそんなことはありません。
    ◎は久々に自信の11番。臨戦過程良し調教良し血統良し、馬体的には短いところかもしれないが京都の3000なら大丈夫。ステイゴールドの血が騒ぐ。〇は18番。前走不利で問題なし。とにかく春とは馬が変わった。今回はこの2頭から3と17にそれぞれ馬連。3連複。枠連8-8。ワイドと手広く。6番来たら参ったです。

    • サトノダイヤモンドが強かったですね。レインボーラインは惜しかった。
      やっぱりクラシックは馬格なのかねえ。

  2. あっきい

    ごっつあんでした!
    6番は素直に天皇賞行けばよかったのにね。。。