たぬきの競馬新聞2016~第21回 NHKマイルカップ

ダッシュが決まれば・・・・・・ね。ハイペース必至かな。

1 1   シュウジ 牡3 57 岩田康誠
1 2   エクラミレネール 牝3 55 大野拓弥
2 3 アーバンキッド 牡3 57 H.ボウマン
2 4 メジャーエンブレム 牝3 55 C.ルメール
3 5 ロードクエスト 牡3 57 池添謙一
3 6   ティソーナ 牡3 57 M.デムーロ
4 7   トウショウドラフタ 牡3 57 田辺裕信
4 8   イモータル 牡3 57 戸崎圭太
5 9   シャドウアプローチ 牡3 57 T.ベリー
5 10 ダンツプリウス 牡3 57 丸山元気
6 11   ペルソナリテ 牝3 55 柴田大知
6 12   ハクサンルドルフ 牡3 57 内田博幸
7 13   シゲルノコギリザメ 牡3 57 松岡正海
7 14   ブレイブスマッシュ 牡3 57 横山典弘
7 15   ストーミーシー 牡3 57 江田照男
8 16   カネノイロ 牡3 57 蛯名正義
8 17 × ブランボヌール 牝3 55 三浦皇成
8 18   レインボーライン 牡3 57 福永祐一

ここんとこ惜敗続きの池添に期待。女の子の斤量さにも興味あるし。
5を頭に4,3,17,10を馬連で。

たぬきの競馬新聞2016~第21回 NHKマイルカップ」への4件のフィードバック

  1. あっきい

    最近当たっていないので久々に新聞買って真剣モード。
    午前中には府中の杜も走破して匂いを嗅いできた。
    ◎は8番。ここで好走すれば優駿でも渾身の◎。〇は1番。ものすごい調教内容と鞍上コメント(秘策あり)から狙ってみる。須貝厩舎3頭出しで喧嘩せず好位で。▲は4番。管理人さんのおっしゃる通り斤量差はマイルの斤量差はでかい。×は9番。能力十分も調教内容から人気薄。一発あればこれ。5番は調教内容(何故3頭併せ?)と血統に似合わない早熟と勝手に判断で無印。
    買い目は人気薄中心で手広く。

    • >あっきいさん

      メジャーエンブレムが強かったですね。それにしても岩田の秘策ってなんだったんだろう???

  2. あかつば

    おめでとうございます。
    前日の前残り馬場を見て追い込み勢はすっぱり切ってしまいました。
    G1の池添は無条件で買わないとですね…。

    • >あかつばさん

      池添、やってくれますよね。来週も期待しましょう。