ご報告

今日は皆様にご報告があります。

Broadway

長年密かに温めていた、ブロードウェイミュージカルの演出の勉強に行くことが決まりました。ニューヨークで暮らすことになります。

高校で、そういうジャンルに出会ってずーっとやりたいことの一つにとどまっていましたが、膨らみすぎた夢がもうどうにも止まらなくなってしまったのです。

いろいろ楽しみでわくわくしています。本場で学んでくることをどこかで生かして、60歳くらいまでには日本で一旗揚げようと思ってます。

上手くいかないことの方が可能性としては高い中、何とか向こうでまず根を張って、様々な体験をしてきたいと思います。

日本に生まれて50年、初めての海外暮らしです。単身で行きます。1週間後には向こうでの生活が始まります。

まずはご報告まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月1日だからね。

ご報告」への2件のフィードバック

  1. す~さんです。

    生貝さん 夢に向かってまっしぐら!ですね。あの時のまなざしは、今も輝きを失っていなかったのですね。がんばって!! 私も来月、念願のシドニーのボンダイビーチでライフセイバーの仕事が決まりました。

    • >すーさん

      ご無沙汰ですう。ライフセーバーって尊敬しますです。
      溺れたときはお願いいたしますw