2015の年度末

予算組みはしなきゃいけないは、マイナンバーとかのおかげで社内規程変えなきゃいけないは、通常行事の日程組まなきゃいけないは、突発行事の予定組まなきゃいけないは、フォトショ使ってPCフリーズするは、おばさんはわけわからんこと言うは、ロゴは作んなきゃいけないは、がまず第一弾。

その他に消防計画つくらないかんは、アルバイト原稿書かないかんは、懇親会の打ち合わせせなあかんは、書類審査せなあかんは、電話対応せなあかんは、出張予定組まにゃならんは、昼飯食わなきゃならんは、夜は宴会出にゃならんは、突然来客は来るは、会社のWebsite更新せにゃならんはが第二弾。

TODOリスト作りが下手な私・・・・・・記事書いてる場合じゃないのにww
ただいま月曜日の会議資料作成中。

コメントは停止中です。