移転先にて業務しております

昨年の12月に事務所を引っ越した。
今度は大きな病院のそばで、前より駅から遠い。どこに行くでも5分ずつ余計に見なくてはならない。

前のビルがかなり古かったのは以前に書いた。今度のビルは建築年数こそ変わらないが、耐震補強はキチンとされており、トイレも男女別温水洗浄便座付き(アレ、商品名だもんなあ)。洗面台はお湯が出るし、ジェットタオルはあるし。

家主のご厚意で給湯器でお茶も出せる(あまり美味しくないがw)。急な来客でも対応OK。家賃は倍だけどね。

移転して1ヶ月何も不自由はない。ただ最近というか以前からだが、この辺り一帯は再開発で、解体工事が盛んなのである。現事務所の目の前も、大規模な解体中で、そこには隣から病院が移ってくるらしい。

昨日、仕事中にカタカタカタカタ振動があるので地震かと思ったら、そこの解体のクラッシャー作業の振動だった。地下深いところまで壊すから仕方ないかな。気持ち悪いけどねw

それにしても、前のビル、私らが出て行ってからトイレ洋式に改修するって、どゆこと?(苦笑)

コメントは停止中です。