逆撫でされてます

逆なでされる例。

2種類の検査を受ける。→1種類はここでは受けられない→他所の予約がいる→
この日とこの日なら空いてますと提示される(担当A)→その空いてる日の一方を選択→
「いまどき」FAXでやりとり→そのほかの検査日程を決める(担当B)→その検査より1週間空けた方がいいらしい→土曜日でも可なようなので土曜日を予約→待つ(60分ほど)→あと5分ほどで結果が出ます(担当A)→10分経過→えーとその予約の方はお済みですか(担当B)→担当Aさんがあと5分くらいだというので待ってます→さらに15分経過→その日は他の予約が入ってしまって、この日とこの日なら・・・・・・(担当A)

そりゃ、怒るよ。何言ってんの1時間も待たせて。
おまえはチケットぴあか。

仕事の休みの算段とかみんなあるんだし、冗談じゃないというと、担当A一旦スケジュール確認に戻る。で、戻ってきてこの日とこの日はいかがでしょうと聞く。

だから、そういう問題じゃなくて、そんな矢継ぎ早に聞かれてもだし、そもそもあんたのミスだろ。まず謝れよ、ニヤニヤしてないで。

担当A再度引っ込む。上司と共に再登場。
上司曰く「こちら申し込んだときは空いてたんですが、事情が変わってしまって交渉してたものですから・・・・・・」

なら、その時点で交渉してますとか何らかの説明があるべきだよね。
この言い訳で逆なでされる土曜日。

コメントは停止中です。