たぬきの競馬新聞2015~第56回 宝塚記念

一区切りだし、的中させたいねえ。

1 1   ショウナンパンドラ 牝4 56 池添謙一
1 2   トーセンスターダム 牡4 58 武豊
2 3   ネオブラックダイヤ 牡7 58 秋山真一郎
2 4   アドマイヤスピカ 牡5 58 幸英明
3 5   カレンミロティック せ7 58 蛯名正義
3 6 デニムアンドルビー 牝5 56 浜中俊
4 7 × ワンアンドオンリー 牡4 58 M.デムーロ
4 8   ディアデラマドレ 牝5 56 藤岡康太
5 9   トウシンモンステラ 牡5 58 和田竜二
5 10   オーシャンブルー 牡7 58 松山弘平
6 11 ヌーヴォレコルト 牝4 56 岩田康誠
6 12   レッドデイヴィス せ7 58 松若風馬
7 13 ラキシス 牝5 56 C.ルメール
7 14   トーホウジャッカル 牡4 58 酒井学
8 15 ゴールドシップ 牡6 58 横山典弘
8 16   ラブリーデイ 牡5 58 川田将雅

たぬきの競馬新聞2015~第56回 宝塚記念」への4件のフィードバック

  1. あっきい

    朝からなでしこで酒が進んで昼寝から起床。こんな時間でしたとさ。さて◎は13番。ここ目標か札幌狙いかだがこれは強い。〇は7番。調教が少し残念。▲は5番。暑い時のせん馬。△は11番。13番本命なので。★は2番。なぜ豪州へ?一番人気蹴ったので広く狙います。一番人気は・・・3回連続で走るとは思えん。

  2. こんな時間にすません。昼間神宮に行ってたもんで。まー本命にした馬が15着ですからねー対抗が5番。最近の重賞でずーっと掲示板に載ってたので。抑えは鳴尾記念組から16と12に4歳馬が良く絡むので11番で。データで3ヶ月以上休んだ馬は連体しないとあったので(あのジェンティルドンナも3着)7,13,14は消しー という事で今回なぜか枠連で8枠から。3-8,6-8,8-8と買って結果両方共、代用品が絡んで一応的中…です。やれやれでした。

  3. >あっきいさん
    うむうって感じの予想ですねw
    立ち上がっちゃったもんはしゃあないw

  4. >かやまさん
    うん、枠連の妙味w