外メシシリーズ2015~6月第一週Part2~

6月5日

着席通勤したいときの手段。浅草周り

150605_080325

冷やし春菊天そば+おにぎり。かき揚げだとゆで卵が付いてるのだが、春菊だと付かない。罠だな。

昼飯は一人

150605_120515150605_121458

黒毛和牛ランチ。肉を焼いたら、ビールが付いてくるのは仕様なんです。飲みたくないのになあ。あ、嘘です(‘-‘*)。

で、閉店したお店系譜を辿りに。

150605_175452

塩チャーシュー麺に味玉。まじめに作ってはいるんだろうけどなあ。オリジナリティと言えばオリジナリティ。・・・・・難しいよねえ。

6月6日

ついつい楽しいコックさんな日。イベント

150606_131748

イベントで食べたベジタリアン用の担々麺。スープも麺もよくできてる。なにも過不足なく満足させるのはやはりコンセプトとがしっかりしていて、さらに技術の裏打ちがあって。いいな。

夜。思い出すも何も海苔に書いてある

150606_235622

ラーメンバリカタ+キクラゲ。こんな夜中に何してるんだろう。

コメントは停止中です。