外メシシリーズ2015~5月第三週Part1~

5月10日

浅草で仲間の芝居を。昼は食べ損ない、打ち上げ座卓で宴会なので写真なし。

5月11日

新橋下車。まえから気になっていたお店。新規開拓

150511_075615

ざるそば。豊富な薬味はお好きなように、ただしひとつまみw。海苔はない。コシがあって風味も豊かな、なかなか美味い蕎麦。辛汁もダシの利かせ方がいい。うん、ローテ入り決定。

昼は先日喧しかったお店

150511_121908

らーめん+味玉にごはん。今日はそれほど音楽がんがんではないw。個人的にはタマネギがもう少し粗いといいなあ。それと味玉旨いんだけど、これには合ってない気がする。旨すぎるんだ、味玉が。うーむ。

5月12日

昼飯は久々に克己心w

150512_121811

みそラーメンにバターとコーン。旨味強めのスープとしなしなした麺と。うん、克己心。

5月13日

霞ケ関からよろよろ左の方によれる朝

150513_075029

朝そば冷したぬき+いなり。これで本体290円は安い。図らずもきつね様とたぬき様。さあて、どうしてやろうか。

コメントは停止中です。