外メシシリーズ2015~4月第五週~

4月26日

飲み食いしたけど写真がない。記憶はあるけどあんまり思い出したくないw

4月27日

しんどい朝でも腹は減る。新橋から歩く

150427_074109

朝たぬき+おにぎり梅。そば湯で少し心を落ち着けようかと。

昼は午後休取って放浪。悩み解決。よかった。久しぶりの日本橋は迷った挙げ句ここ

150427_134813

まずはこれ。後ろでぼやけてるお通しがけっこう旨い。

150427_135219

チャーシューメン+ネギ多め+辛み多め+小ライス。満足してここからまた歩き出す。落ち込んだり、悲しくなっても歩かないといけない。そういう日に、ラーメンって特別旨くなくても元気が出るアイテムだな。

4月28日

靴の修理やらで新橋回り。遅刻覚悟でここではおそらく最後になるだろうのお店

150428_085746

冷やしかき揚げに明太子おにぎり。揚げたての天ぷらと茹でたてのそばとダシの利いた辛汁があれば言うことなし。

社内でトラブルって。イライラしながらの食事。さくっとさくっと

150428_122141

味噌ラーメンに半チャーハン。化調はイライラに効くw

4月29日

浅草で虎姫。うだうだして帰り道。なぜか亀有

150429_225852

醤油つけ麺。今のおいらには濃すぎるかも。旨いんだがね。

4月30日

昨日浅草なのに今日も浅草。このお店

150430_074358

冷やしかき揚げ+明太子おにぎり。この汁もぴしっとした節の味が旨い。いいなあ。浅草もローテーション入り確定。

昼は気になっていた新規開拓。お店は旧いけどね。

150430_122636

ねぎそば+小ごはん。やっぱり中華料理屋の麺料理って好きなんだよなあ。後日その辺を纏めたいものだ。

コメントは停止中です。