やれやれ、終わった

5月半ばからの怒濤の懇親会ウィークも終わった。

6月に入って、あと残るのはお国への報告と登記。
その他ちょこちょこと細かい作業が続く。

あ、なんか忘れてるような気がするけどなぁ・・・・・・思い出せない。

シーズンで一番忙しいのが5月というのがわかり、それを乗り切ってあと2か月で1年か。早いなあ。
去年の今頃は心のリハビリ中だったことを考えると、いろいろ輻輳する。

この間、前職のお客さんに会ったときに、「ウツなんてウソだ」って言われて、今だから笑ってられるけどなあと内心思ったり。

あの時、すんでの所でいろいろ思いとどまったから、今笑ってられるんだよなあ。

トップダウンはしないと言いながら押しつけるNFくんと、相変わらずマイペース(非協力と言う意味ね)のお局のなかで、毎日が過ぎていきます。

コメントは停止中です。