たぬきの競馬新聞2015~第76回 東京優駿

さあ祭典だ。

1 1 サトノラーゼン 牡3 57 岩田康誠
1 2   タンタアレグリア 牡3 57 蛯名正義
2 3   コメート 牡3 57 嘉藤貴行
2 4   グァンチャーレ 牡3 57 松岡正海
3 5   ダノンメジャー 牡3 57 小牧太
3 6   ポルトドートウィユ 牡3 57 武豊
4 7 × レーヴミストラル 牡3 57 川田将雅
4 8   ベルラップ 牡3 57 三浦皇成
5 9   コスモナインボール 牡3 57 柴田大知
5 10   ミュゼエイリアン 牡3 57 横山典弘
6 11 サトノクラウン 牡3 57 C.ルメール
6 12   アダムスブリッジ 牡3 57 和田竜二
7 13 リアルスティール 牡3 57 福永祐一
7 14 ドゥラメンテ 牡3 57 M.デムーロ
7 15   ミュゼスルタン 牡3 57 柴田善臣
8 16 × スピリッツミノル 牡3 57 酒井学
8 17 キタサンブラック 牡3 57 北村宏司
8 18   タガノエスプレッソ 牡3 57 菱田裕二

たぬきの競馬新聞2015~第76回 東京優駿」への4件のフィードバック

  1. 今日はダービーめでたいな!という事で今回は勝負します。自分の本命は14番なのですが、13番との一騎討ちの気がしてなりません。ただそうならないのも競馬ですからね。大事なお金を賭けるのですから、エイヤッと馬連にするのも能がない、ので13-14のワイドを多目に買い、その二頭軸で三連複を総流しで行きます。ではまた。

  2. あっきい

    まさにめでたいです!本日は仕事ちうなので短めに。
    ◎は11番。前走は二走ボケ。○は1番別路線馬はこれが魅力。鞍上枠ともに魅力。同一馬主ワンツー期待。▲は14番。評価は二番手だがそれじゃあまりにも面白くないので少し評価を落としてみた。△は12番血統的に魅力大。人気薄の一発はこれかな。★は15番。何故鞍上がダービーを進言したのか・・・もしかしたら。ということで上位3頭を厚めに勝負かな。

  3. >かやまさん

    大人しかったですね13番

  4. >あっきいさん
    お見事。わっちは買い方に失敗して残念な結果にw