バウらしきもの2

写真箱の整理再び、というより狙ってますかねw

箱入り娘

150216_184831

まずはこれ。時代劇のような会話が頭の中でループ。
代官「これはこれは箱入り娘ではないか」
娘「お代官さま、ご無体な」
代官「良いではないか、良いではないか」
娘「・・・・・・それ以上近寄ると、舌を噛みます」
代官「なんと、そち、早まってはいかん」
娘「手籠めにされるくらいなら・・・・・・生きぬ!」

なんじゃこの世界w

海山商事

150502_122246

続いては、これ。マス夫さんは別に働いていない。
アナゴさんもいない。近くに赤提灯もない。あ、あったかな?
マス夫さん、年収、意外とあるらしいw

味付メンマ

150419_170203

えと、おつみま・・・・・・

試し書き

150522_211713

まあ、いろいろ描いてみるのはわかるが。
なぜ、「こんぶ」????

誰への注意

150506_140330

その高さの注意、どう見ても散歩する犬に向かってだよなあ。
気付くかなあ、犬。

親の仇?

150510_131433

異常な画鋲の数。そんなにムキにならなくてもねえw

連敗?

150502_153542

暗黒時代のタイガースを思い出す。最下位街道まっしぐら。

インスパイア

150408_122711

どう見てもそうだよな。商標で揉めたにもかかわらず、この為体。これ絶対インスパイア系だw。鳥◯◯と鳥✖✖みたいなw

コメントは停止中です。