シニカルな視点、SNSの言葉その5

SNSの言葉。
女子会って言葉があんまり好きじゃない。
なんか、その、ま、いいんだけどさ。
わざわざ書いてるからには見せたいわけで、記事見て、そこに参加したいなと思っても、参加できないわけで。

優越感って程じゃないんだろうけど、小さな違和感を感じるんだよね。
しかも、たまに男性がいたり……何なんでしょうねえ、一体(笑)

秘密の会合ってのも好きじゃない。
秘密なら書かなきゃいいんだよ。後でバラすための伏線ならいいけど、ずーっと謎なら書く必要ないじゃん。それこそ、何かのステータスのつもりなのか、延々と謎と称して垂れ流す。

まあ、本当に秘密なら端から書かないだろうけどな。

え?ひねくれ者だって?
そうなんです、お呼びいただけないのでいじけているのです(泣)

コメントは停止中です。