外メシシリーズ2015~4月第三週Part1~

4月12日

昼頃の亀有をぶらり。この間美味かったし

150412_125036 

塩ラーメン+ニンニク。この系統ではよく出来ている方だとは思うが、やっぱりこのスープで塩は合わない。まとまりがないんだよなあ。

 

4月13日

雨の朝。寒いのは君だけじゃないw。今日はこっち

150413_074438

朝そば半熟卵+おにぎり(梅)+ちくわ天。暖まるような暖まらないような・・・・・・まあ、安心して食べられるのも確かだが

昼は時間をずらせて近場で。新規開拓

150413_133256

牛タン焼き麦とろ定食。これで1000円かあ。牛タンは焼きすぎだし、とろろは作り置き。材料が高いのもわかるし、ランチなのである程度仕方ないかもしれないけど、投げやりすぎるかな。

4月14日

朝からカギ忘れたりすったもんだ。霞ケ関回り

150414_075316

たぬきそば+生卵+ちびカレー。そういえばあったかいタヌキって食べたことないなあと思って。

昼は新規開拓

150414_121545

にぎり1.5人前。これに巻物1本分とお椀(しじみ汁)とサービスのいなり寿司。まあ、標準的な味。サービスのいなり寿司のお揚げさんの甘さが強力で、デザート感覚w

コメントは停止中です。