外メシシリーズ2015~4月第二週Part1~

4月5日

所用というかなんというか。とにかく家系モードの日。10年以上ぶりかな。

150405_121337-2

ラーメン柔らかめ海苔増+キャベツ。写真が上手く写ってなくて修正しまくってます。
久々だがやっぱり旨い。こっちの系統はこっちの系統で味わい深い。最近、本家筋ばっかりだったしなあ。
キャベツだけじゃなくてレタスもあった。それもなかなかオツ。

4月6日

昼飯に辛いもん。辛いもん。辛いもーん

150406_121054

麻婆丼+汁ありタンタン麺のランチセット。安い旨いカライは強い味方。シビれも適度でいい。大辛でも問題なく。

4月7日

だから、たまにこの昆布系の旨味がね。

150407_081852

たぬきうどんに生玉子。ここの天かす、けっこう好きなんだよね。無料で出したらいいのにw

昼はいろいろと外にいたので。久々に秋葉原

150407_114321

じゃんがらラーメン全部入りとカピタンニンニクにしそご飯。本格的にラーメンに嵌まり始めた頃の原点の一つ。
ウマイかマズイかよりもノスタルジーが先に立つ。食べてしばらく日をおくとまた食べたくなる。ウマイかマズイかじゃなくてねw

4月8日

昨日はいろいろと散々w。爽やかに迎えた朝は、霞ヶ関下車の選択肢

150408_080743

春菊天そば。ゆで卵とちびカレー。なんか口の中に残ってた昨夜の感覚を、さらっと流してくれるからいい。

昼は、割とネタの多いこのお店

150408_123753

小ラーメンあぶらニンニク。ここの店。やっぱり面白い。そんでもって、昼にニンニク。今日は人に会わないし、昨夜の業務用ニンニク払拭するし、ホメイニ氏(古い)

コメントは停止中です。