外メシシリーズ2015~3月第一週Part2~

3月3日

二日酔いではなく体調不良。昨日テンション上がった分が振り子状態で戻ってきた。
展示会見学という名目で早退。東京ビッグサイト行く途中だが食欲はない。
こんな時に便利なこのお店
150303_131423
さっぱり醤油のたっぷり野菜ラーメン。ここの限定はなかなか楽しめる。チェーンの中では秀逸。

3月4日

声は出づらいしどうしたもんか。でも食欲は出てきた
150304_081251
ぶっかけ野菜天盛りそば(石臼)+ちびカレー。何とか自分を奮い立たせないと。今日は茄子・オクラ・春菊・ゴボウ。気合いは入ったが・・・

お昼も気合いを入れようとしたが、どうも元気がない。割と通ってるな、ここ
150304_122030
油そば。ここでは初めて食べたかも。タレの味は好きなんだが、コーン、邪魔・・・かな。スルッと入って味濃いのじゃ今の体調にはもってこい。しかし不調だ。

3月5日

クリニックに行った。調剤。薬飲まなきゃ
150305_101020
天ぷらうどんに生卵。とりあえず投薬。

お昼はちょいと狙っていたお店。新規開拓
150305_115617 150305_121254 150305_123004
150305_123031
パスタランチ。どちらかというとレディース向けのランチだが、なかなかの構成。この日はカプレーゼとサラダ、ホタテとブロッコリーのスパゲッティペペロンチーニ。パスタの具材の組み合わせがいい。ドルチェのタルトもできがいいので、ランチデートにはオススメかな。ただ、12:00には満員だから少し早めの入店がいいかな。

3月6日

遂に体調アウト。朝出社するも10分で早退。なんかふらふら移動。
150306_110104
汁なし豚マシ+野菜ニンニクアブラカラメ+魚粉+生卵。濃い味が染みるのは体調のせいだな、きっと。明日に備えて寝る。

3月7日

耳鼻科受診。アレルギー検査もして貰う。そのあとは肉の日
写真はない。

 

コメントは停止中です。