ティッシュ配り

良くある風景で、駅前のティッシュ配り。
昔はサラ金(古)が主だったと思う。
今、目につくのはコンタクトレンズ店。

あれ、そんなに過当競争なの?
チャンスロスを無くすためにやってるのかな?
そもそもコンタクトレンズってそんなに差があるもの?
あ、差がないからティッシュ配ってるの?

そういえば昔付き合っていたねーちゃんと×××で×××したときに外れて、
探したら踏んでしまって・・・なんてこともあったけど、即日出来る訳じゃなかったな。
(×××は適当に穴埋めしてください)

今日降りた駅でティッシュ配りがなかった駅以外は、コンタクトレンズ店が駅前にあると言うことか?
便利な世の中?なんだろうか。

コメントは停止中です。