バウらしきもの

昔の写真箱の整理中。 出てきたものをいくつか。最近こういう写真撮らなくなったなあ。

110906_121434
紫煙たなびく喫茶店の頃が懐かしい。今は紫煙は勘弁だが。
今はいわゆるシアトルスタイルばっかりでちょっと味気ないね。コーヒーは確かに旨いけど。
そういえば、そういう絶滅危惧種の喫茶店に行くと、決まってテーブルに喫煙者の頃は感じなかったべたつき感があるのは、ヤニのせいなのかな。
TS3H0011
写真ボケまくってますがw駅で買ったゆで卵に付いていたシールがこれ。
品質に問題があったらパッケージごと送ってくださいと書いてある。
送料返してくれるのはいいが、代品のゆで卵貰ってもねえ(^^;)

080722_134750
某小学校にて。明らかに財産目当ての再婚。 

TS360670
またも写真ボケボケw千葉駅で買ったのだが、キャッチコピーには”良質のバターと八街産落花生を使った美味しいバターピーナッツ” と書いてあった。バターって植物性だったんだ・・・
なんか30年くらい前の上野でやったバイトを思い出した(笑)。

080130_125701

ちょっとの間に車が田んぼに落ちていた。もちろん私の車ではない。

TS360533
たぬきも休みが必要かと。
TS360310
この写真を撮った喫茶店での話。
後ろの席のおじさん達の声が大きい。
その話の内容から判ったことは

  • かんばらさんという人がいる。
  • かんばらさんは氷をそのおじさんから買っている。
  • かんばらさんに娘がいて何かのオーディションを受けた。
  • かんばらさんの住まいは不明。
  • かんばらさんには筋を通しておいた方がいい。

・・・かんばらさんって誰なんだろ(笑)?

TS360347
謎の山があって頂上には鳥居が。
たぬきは何処にいるのか・・・探すことは出来なかった。現在はもうない。

TS360206
卵の殻くらいむけますよ。

050426_121216
ゆうこりん星は小学校の中にある。茂原で発見。

TS310130
高価だろうね希少価値の「バテッリー」(^^)

TS310042
三学期の目標だそうだ。

041123_1225~01
ここには電器屋はない。

コメントは停止中です。