50歳の地図(Fifteen’s Map)

右の二の腕から肩にかけてが痛かった。
肩が上がらないまでは行かないが、明らかに可動域が狭くなっていた。よからぬことをしたからか(何が?)

人はそれを五十肩と言う。
これって原因不明なんだそうで。

日によって痛む場所と角度が違う。これが厄介。
引っかかるときはコートを着るのも大変だった。

激痛までは行かないがかなり痛かったのだが、不思議なことにだんだん和らいでいる。
可動域は狭まってしまったが今や痛みはほとんどない。

ホント、何が原因だったんだろうなあ?
左は何ともないんだし。

もうみぎであのスライダーの切れは戻らないんだろうな・・・え、最初から投げてない?
失敬ゝw

コメントは停止中です。