風邪引き

風邪引いちゃいました。

土曜日にお気づきの方もいらっしゃいましたが、マスク姿で皆様には大変失礼を。
テンションが高いうちは大丈夫なのですが、下がるとモロにいろいろ来るもので、これも年のせいかなと痛感しております。

日曜日に、大変すばらしいものを頂戴して快方に向かうかと思われたのですが、身体の節々の怠さがぬけず、月曜日は時差出勤したにもかかわらず、2点だけ事務処理して退社という為体。

あ、インフルエンザではありません。念のため強調しますが、
インフルエンザではありません。

熱はないんです。35.8℃ですし。

昨日はサウナで汗かきました。えらく楽になりました。
今日もサウナ行きます。サウナ後のキューッはナシです。残念。

風邪引くと、まず喉→鼻→咳(空咳)→咳(ゼェゼェ)という順になります。
土曜日、撤収の時に「喉をやったな」と言う感じがしたので気になっていましたが、見事に悪化しましたw

家にいて退屈なのですが、まあとにかく休養です。

コメントは停止中です。