年なのかな

今まで出来たことが出来なくなったってのはショックだよね。

自分自身の問題なのか、環境が変わったせいなのか、理由はわからないにしろ。
昨日まで出来ていたことが出来ない。
それは突然に起こったことで、序章があったわけでもなく、だから始末に悪い。

環境の問題なのか、体力の問題なのか、気力の問題なのか、全然わからない。
逆に環境が変われば、また出来るのかもしれないし、要因を探さないと何とも言えない。
単純な理由ならいいんだけどね。それほど毎日に差があるわけではないし。

それにしても…とは思うよ。
年齢のせいなら諦めもつくんだけど、そうじゃないみたいだし。
努力しかないのかな。ってさて何の話だw

年なのかな」への2件のフィードバック

  1. あっきい

    跳び箱10段???
    二重跳び10回???

  2. >あっきいさん

    どれも最初から無理ですww