人混みに流されて変わっていく束子

繁華街の人混みが好きじゃないんだよね。
だから、あまり人の多いところには行かない。
行列は目的があるから苦にならないが、通過するだけの場所で自分の歩調で歩けないのはストレスがたまる。

繁華街でも広く整備されているところはまだいい。
通路が狭いところでの混雑は気分が悪い。ましてや両手に荷物を持っているときなど。
そういうときに限ってティッシュ配りはやってくる。
おまえ、両手ふさがってるのが見えないのか!!!

次にイライラするのが喫煙スペースって言うやつ。
人混みの真ん中にそういうスペース・・・元喫煙者だから気持ちはわからないでもない。
その場所が狭いのか、喫煙者が多いのかは知らない。けど

人混みにはみ出して吸うな!!! 

何か繁華街の駅前によくある光景なんだよな。

コメントは停止中です。