たぬきの競馬新聞~第59回 有馬記念

困った・・・絞り切れん・・・
好きな馬を買うのが一番だとは思うが。実質14からの総流し馬連かな。

1 1 トーセンラー 牡6 57 武豊
1 2   ヴィルシーナ 牝5 55 内田博幸
2 3   ワンアンドオンリー 牡3 55 横山典弘
2 4 × ジェンティルドンナ 牝5 55 戸崎圭太
3 5   ラキシス 牝4 55 C.デムーロ
3 6   トゥザワールド 牡3 55 W.ビュイック
4 7   ラストインパクト 牡4 57 菱田裕二
4 8   メイショウマンボ 牝4 55 武幸四郎
5 9 ウインバリアシオン 牡6 57 藤岡康太
5 10   フェノーメノ 牡5 57 田辺裕信
6 11   サトノノブレス 牡4 57 池添謙一
6 12 デニムアンドルビー 牝4 55 浜中俊
7 13   エピファネイア 牡4 57 川田将雅
7 14 ゴールドシップ 牡5 57 岩田康誠
8 15 ジャスタウェイ 牡5 57 福永祐一
8 16   オーシャンブルー 牡6 57 蛯名正義

たぬきの競馬新聞~第59回 有馬記念」への6件のフィードバック

  1. 初参戦。
    1-4-5-15を3連複BOXで。
    お告げ(謎)通りなら1の単勝。
    素人なもので。

  2. あっきい

    近畿の並びが微妙だが神山に勝ってほしい・・・ってレースが違う!
    前出のコメント投稿者のせいです。
    さて本題に戻って。
    ◎は15番。だって世界一だから(笑)
    〇は1番。お告げ・・・はなかったが内々をロスなく回れれば距離は大丈夫。▲は6番。55キロ組では妙味No1。前走度外視で。△は5番。秋の充実度は凄い。前走お世話になったしね。
    買い目は15番頭の馬単流し。あとはオッズ見ながら3連複やら馬連やらからめて。

  3. >とぴちさん

    いいセン行ったじゃないですかw

  4. 遅くなりましたがコメ致します。ダメでしたが今回はケントク馬券で行こうと思ってました。ズバリ!アナと雪の女王馬券!雪は毛色からゴールドシップ、女王はジェンティル、ここまでは良かったのですが、アナが分からないよ!という事で1や7や10や16など訳の分からない馬を買い撃沈です。でも有馬に限ってはこういう買い方って、やっぱりアリですねー!それなりに楽しめましたから良かったです。ではまた!