外メシシリーズ-11月第四週-

11月25日
割とダメージの大きかった週末を乗り越える。
昼飯は雨で空いてた店
141125_122315
元ラーメンにライス。先日ほどの感動はないが安定感がある。かなり古いフリークのサインが今となっては懐かしい。

11月26日
昼飯をさくっと食べたい日にはここが一番。
141126_121724
ぱいこうだんだんめん中辛にご飯。辛みが増すほど旨みが増すわけで、やっぱり次は大辛、激辛かな。

11月27日
気分の問題なんだよね、ローテーションというより。
141127_083153 141127_083339
石臼引きもりそば+ミニカレー。だんだんここのカレーに魅了されてきた。朝から食べ過ぎ。そばとの見事なバランス。虎ノ門勤務になって良かった。

昼はまた新規に。
141127_121100
本日のピラフとハンバーグ。わっちの世代には懐かしい喫茶店飯。ピラフもちゃんと炊いてるし。あんまり評価は高くないけど、こういう店は貴重だと思うんだよね。

 11月28日
四谷にいた
141128_122416
正油ラーメン。こんな味だったっけ・・・全く記憶と違うな。節味が強すぎて好みとかけ離れる。うーん。

夕方の記憶、欠落。すごく楽しかったような記憶はあるんだがw

11月30日
食べて帰り道
141130_230957
濃厚魚介つけ麺。えーと。よくできてるし、えーと。ま。いいか。

コメントは停止中です。