外メシシリーズ-11月第一週Part2-

11月3日
昨日のウォーキングに続き今日もウォーキング。 松戸駅まで歩いてカレー
141103_152433
カシミールライス大盛り・豚で。豚の脂の分、若干甘めか。それでもかなりの辛さではあるが、スイスイいけるところがいい。オペレーションも良くはなっていたが、もう一息。

 

11月4日
シーズン到来なので。大凡何年ぶりかでこのチェーンで写真。
141104_081818
香味豚せいろうどん。豚が固いのはご愛敬か。冬が来るんだなぁ。

昼飯はお気に入りの洋食
141104_120942
ランチはカキフライ。いい牡蛎なんだよ。揚げ方もね、言うことなくてさ。またタルタルが良く合うんだよ。衣にちょっとつけて、カリッ、ジュワー。やっぱり、牡蛎を一番旨く食う方法はカキフライだー!!

そして赤い箸がもう終わりそうなので。
141104_203233
大脂。もっとやってほしい。タレ濃いめとかありで!
11月5日
昼飯は最近の定番。まだ食べてなかったメニューを。
141105_122559
塩。中華鍋で焼くタイプではないのでストレートにスープが来る。ラードが強めなのがいい。ホントに減ったな、こういうタイプ。札幌でも絶滅危惧種か?

11月6日
新橋新規開拓
141106_122654
つけ麺。塩気が強め。もう少しダシが強ければいいのにな。

銀座線での帰り道、浅草で降りたらね。
141106_170037
やきそば。「ビール飲まないんですか?」とお嬢に聞かれたw

11月7日
昼飯。定点観測
141107_122654
ラーメン。FZ強めというよりダシ弱めか。もう少しチューニングしてくれるといいんだけどなぁ。

コメントは停止中です。