宮島の鹿と奈良の鹿、どちらが凶暴なのか(笑)その1~宮島~

宮島の鹿と奈良の鹿、どちらが凶暴なのかを確認に行く旅。

どうでもいいっちゃどうでもいいんだが。
突然どこか行こうって話になって、思いついたんで。

9月13日
スタートの東京駅。まずはビールと特製シュウマイ。

140913_080600                        

特製とノーマルはどこが違うのかというと貝柱の量らしい。

140913_111455

こんなモノも売ってた。瀬戸内レモン独特の爽やかさが涼。

140913_122245   

広島で乗り換えて宮島口から宮島へ。
船を降りると早速・・・

140913_132753140913_132741

人を恐れぬ神の使い(笑)

 140913_133133

私の兄も旅に参加。
shika-yakigaki 

 

焼き牡蠣も食べるらしい。

140913_145354140913_145202

宮島って神社しかないのかと思ってました。

140913_150237140913_150352

日本の木造建築のすばらしさ。

140913_145613140913_145910

五重塔。

 

140913_150501140913_160848140913_163557140913_150004140913_145832

山村の風景に癒やされる。

140913_151836140913_151944

割と美人を選んでみました。

140913_170149
満潮でも干潮でもない時間帯。
140913_153611 140913_153954
能舞台。

140913_155741

山の奥にも至る所にいる。

 

 

コメントは停止中です。