B地区Call

カード、残念。。それがなっちゃうかで鉄ちゃんかな。しますねそのことはかと飲むんだけど,これ

この間、電話がかかってきて。電車内だったんで、誰からの着信か見て、切れるまで待ってた。
切れてからメールで、電車内であることを連絡して、胸ポケットに入れた。

たいていは操作面が外側になるように入れるんだけど、このときは何故か操作面が内側を向いてた。

電車を降りて電話しようとして画面を見た。

なんじゃこれ

前出の意味不明の語句が画面に出ている。

しかも、Gmailで送信されている_| ̄|○

幸い、受け手があまりこういうことに詳しくない人なので別メールを追送信。

こんにちは。
ご無沙汰してます。
先ほど意味不明の文言が、そちらに送信されたと思いますが、
どうやらこちら側にウィルスが紛れ込んだ模様で、自動送信されてしまいました。
メール自体にウィルスは感染しておりませんのでご安心ください。
大変申し訳ございませんでした。

原因は薄手のシャツを着ていたので、擦れたらしい。
どこにって?言えませんよそんなことw

でも受け手の方には謝らないといけないよね。
なのでここで謝罪いたします。

受け手の方、申し訳ありません。嘘です。ウイルスじゃありません。
犯人は

僕のB地区です_| ̄|○

そのうち電話もかけると思います、B地区。
かかったら会話してやってくださいw

 

 

コメントは停止中です。