しっくりこない日シリ

日本シリーズに出場おめでとう・・・なのだがなんかしっくりこない。
もちろんルールなんだからそれでいいんだと思ってますよ、はい。

でもね、7ゲームも差がついていて大きな顔して出られるのかって。
選手は悪くないですよ。一所懸命やった結果だし。

でもねぇ。

わっちは読売が大嫌いですが、今回ばかりは同情を禁じ得ない。
CSに勝ったんだって、運でしかないでしょ。

相手に菅野はいなかったわけだし。

試合勘って意味じゃ、そりゃ連続している方がモチベーション保てるし。

繰り返すけど、選手は悪くないんだよ。
監督だってCSからは開き直っちゃった采配だし。
優柔不断さがなくなったもんね。

強いて言うなら、何故シーズン中はできなかったのかw
それくらい今はいいタクト振ってるよ。

今日まで2戦してチーム力では負けてない。
これは読売が出ても一緒だったと思う。

まあ、CS勝ち抜いたときにビールかけやらなかったのは賢明かな。
関係者もしっくりこなかったんじゃない?
日本人らしい美意識があったらそれはできないでしょ。

日本一だったら・・・まあありかな。
できれば甲子園戻ってやってほしいね。

要するに福岡ドームで2勝1敗が理想。
ただ福岡ドームで勝ってないからね。

しかし、SBも監督が今季限りで辞めるってのを先に発表しちゃうってのはどうかな?

次は工藤らしいが、そもそも次って小久保じゃなかったの?

コメントは停止中です。